« リフレインと机設置 | トップページ | オフィス科神 »

ひぐらし3編連発

Nata
 溜まりに溜まっていた『ひぐらし』を第2編つまり『綿流し編』から見始める。続いて『祟殺編』~『暇潰し編』まで。
 ・・・・死にすぎ! 人、死にすぎだから!(涙)。 も~ろくな目にあわないじゃん登場人物・・・・綿流し編じゃあ死体の山の上に魅音怖すぎだし祟殺編では沙都子が壊れすぎで救いなさすぎだし圭一働き損・・・・直接的なシーンが皆無なのにどのエピソードでも必ず殺されてしまう富竹さんになぜか親しみを感じてしまう拙者(笑)。鷹野さんの極端なタレ目もステキ。どっかで見たことあるなこのお姉さん・・・・と思ったらまほTaiのヒロイン沙絵のお姉さん(<もう誰も憶えてねえよ!)。タレ目のお姉さんは、好きですか? 
 さ~目明かし編はいつまとめ見しようかな~。
 しかし悲惨な村だな、雛見沢(笑)。

|

« リフレインと机設置 | トップページ | オフィス科神 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/12386344

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらし3編連発:

« リフレインと机設置 | トップページ | オフィス科神 »