« ブロークン・アロー(また続き) | トップページ | 新生『ネギま!?』(初回インプレッション) »

エンジェる~ん(初回インプレッション)

 企画としてはダメだったと言われていたGA2のアニメ版・・・・という受け止め方でよろしいのでしょうか。
 ということであんまり期待せず見てみたら・・・・ふ~ん、まあ、まあじゃないんですか。後はキャラが立ってきて落ち着いてきたところで、どこまでぶっ飛ばせるかという感じです。で、ノリノリのOPを何度か見つつ本編も見てたら何かムラムラしたので、ついついDVD箱を発掘して旧GAシリーズの数話を見てしまいましたよ。・・・・当然怪作『つるつるパスタ』も含まれま~す(笑)。
 ええのう。今後もこうご期待。早くOP出ないかな~。

|

« ブロークン・アロー(また続き) | トップページ | 新生『ネギま!?』(初回インプレッション) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/12222525

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェる~ん(初回インプレッション):

« ブロークン・アロー(また続き) | トップページ | 新生『ネギま!?』(初回インプレッション) »