« ソニーのブラビアでいいかしら。 | トップページ | ツンデレ »

黒いドレスの女

 正直言ってARIAの第2シーズンは録りっぱなしであんまり見ておらない。理由は、原作をそのまんまアニメ化しても、個人的にはもうちょっとなんかないとこう、インパクトちゅうか、物足りない。画面が全体的に明るすぎて淡泊なイメージ。もうちょっとメリハリつけた作画を期待したいが。
 で、唯一楽しみにしていたのが第8巻掲載の38話『墓地の島』であって、さ~どんな動画にしてくれるのかな~と思っていたら、動画溜めに溜まっていたのを発見したので、見てみる。
 んん~。
 折角数少ない怖い話なんだから、もうちょっと、こう、「どうしちゃったの?」といった化け作品を期待していましたが(カメラワークが急に実相寺っぽくなったり)(<アリアでそれは無理だろ)。なんかやはりフツーに作られていて残念。
 いや、アニメとしては及第点いってるんですけどね。
 ケットシー操るところの秘密組織『猫機関』の活躍がかいま見れてちょっと面白かったけど。

|

« ソニーのブラビアでいいかしら。 | トップページ | ツンデレ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/11780981

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いドレスの女:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006.09.18 10:46

« ソニーのブラビアでいいかしら。 | トップページ | ツンデレ »