« 時をかけるヲ | トップページ | 立川駐留計画 »

MMC重大懸案シフト

 玖が就職活動のツメのための上京してイロイロするというので、都合がついたこともあり1泊泊める。拙者に近しいMMC関係者の中では最後に残った「目鼻のついていない」人間でありその動向が注目されてきたが、どうやらなんとかなりそうらしい。
 ちなみにMMC関係者の就職率は意外に高く(笑)拙者を含めた上の年代の人間は役所系、拙者より下の人間はSE系が多い、気がする。
 今後の焦点は結婚問題であり、一昨年端を発した「その筋モンでも結婚できるんや!」というエポックメイキング、すなわち軍曹氏と導師の結婚を起点として拙者の破談で水をさすという(笑)本状況下、次になんとかなるのは誰なのか?
 しかし今現在の各員の勤務状況を考えると、特にSE系の人間は一体いつ出会ってイロイロ育むのか時間的制約があるという日本の少子化社会を形成する重要要因をどうすべきかという問題が・・・・ということから考えると時間的にも年齢的にも考えて、まずなんとなかる余地があるのはむしろ役所系だと思われる! 立ち上がれ小役人! 結婚出来る人間から結婚していけ!(<中国かよ)

|

« 時をかけるヲ | トップページ | 立川駐留計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/11313117

この記事へのトラックバック一覧です: MMC重大懸案シフト:

« 時をかけるヲ | トップページ | 立川駐留計画 »