« デジカメ退院と停電間接被害と生命保険 | トップページ | 軍靴が履けません。 »

長門さんと拙者

Nagato  読むべき本も勉強すべき教範も消化すべき動画も山盛りなのに、モチベーションが低い時になんとなく見まくって時間を過ごしてしまうのが、アニメ版ハルヒ『射手座の日』であって、個人的な好みとしては何事もない『サムデイインザレイン』が好きなのだが、やはりどたばたぽーんの爽快感があるのはやはり射手座ですな。ちょっとした宇宙気分(<どんな気分だよ)も味わえるので、ついつい。そして見るたびに新しい発見。長門さん、この回がPC初体験だったのね・・・・(練習初日は1本指打法)
 しかし文庫本『消失』をモノレールの中で読み終わった帰途、立川メイトによってすぐさま『暴走』を大購入して試験勉強もソコソコに読んでしまい、千葉に帰還後またまた本屋に寄って『動揺』と『陰謀』を買ってしまった・・・・明日から楽しみ・・・・ていうか、実は作者、長門さん好きでしょ? ひいきしてるでしょ?(笑)
 なんか巻が進むごとにヒロインゲージがガンガン上がっている気がする・・・・。
 無理もないけど・・・・ああそうさ! 放映当初は拙者も綾波派だったさ!

 第2シリーズきぼ~ん。

 ところで4年前、どちらかというと立川メイトよりも世話になった立川ゲーマーズが消えていたのだが、どこかに移転したのだろうか。それとも撤収されたのだろうか。あのころは攻殻1stとGA漬けでねえ・・・(以下年寄りの思い出話)

|

« デジカメ退院と停電間接被害と生命保険 | トップページ | 軍靴が履けません。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

ああやっぱり移転してたな。しばらく行かんけど。
http://www.tachikawa-town.com/map/tc008044

投稿: 科神博士 | 2006.08.21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/11535558

この記事へのトラックバック一覧です: 長門さんと拙者:

« デジカメ退院と停電間接被害と生命保険 | トップページ | 軍靴が履けません。 »