« 【軍事】クルスクは遠く | トップページ | NHKスペシャル『ワーキング・プア』 »

あなたは、そこに、いますか?

 あれよあれよと言う間にグラナドエスパダが正式に開始ということで課金が必要となった。月2000円という。ぬ~ん、個人的には定額コースと従量コースで分けて欲しかったな~固定されたら多忙間は払い損だよ。どうしたものか。せめて1000円。
 『蒼穹のファフナー』をしまいまで見ていないことをフト思い出して第20話『燈火~ともしび~』から見始める。現在22話・・・・って、オイオイ、なんかいろんなヒトが死亡フラグ立ちすぎじゃないですか!? 告白とか赤ちゃんとか結婚とか言い出すと大概死ぬで!あと、いつもと違う行動すると!(ホント)

 ○間食制限条約(KMF)
 や~、キツイですな。特に夜食の制限はキツイ・・・・ていうか今までお好み焼き焼いたら3枚は喰っていたものですが、腹八分目を合い言葉に1枚だけとしたら・・・・それで結構持つじゃんよ! 今までの2枚はどこへ!?(>脂肪肝) というわけで5枚も焼いたら5日分の晩飯に。5日も毎晩お好み焼きで平気なのか!? ああ平気だとも! こちとらその身体は小麦粉でできとるけんの~!
 ところでNUDAというノーカロリー炭酸飲料ですが・・・・まあ、あんまりうまくないですな。なんでこう、ノーカロリーとかローカロリーというシロモノは、イマイチなんでしょう。ダイエットコーラはやっぱり通常型コーラに比べて味イマイチでしょ?

|

« 【軍事】クルスクは遠く | トップページ | NHKスペシャル『ワーキング・プア』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/11075716

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、そこに、いますか?:

« 【軍事】クルスクは遠く | トップページ | NHKスペシャル『ワーキング・プア』 »