« NHKスペシャル『ワーキング・プア』 | トップページ | ウルトラ6つの誓い(半端) »

今更最終回『蒼穹のファフナー』

 ファフナーを最終回まで見てしまい、最終回SPが1時間であることを失念していたので思いの外夜中遅くなってしまい、でもって最終回を見た興奮からなのか、年に何回かある謎の突発的不眠症(<単に寝付きが悪いだけか)に襲われ、いつもにも増して寝不足。くそー。
 ていうかエピローグの時系列がじぇんじぇん進んでないので彼らのその後がヒッジョーに気になる。ちょっとでいいからやってくれよう。一樹とまやぴょんとのラブラブなその後とか、無精髭兄さんの忘れ形見は無事生まれたのとか、咲良は回復したんですかとか。
 しかし死にそうな花音が生き残っててヨカッタ・・・・しかしこんだけキャラが立ってて面白いのに今から思い出しても当時同人誌はあんまり出てなかったような・・・・ヤオイ以外は(笑)。

|

« NHKスペシャル『ワーキング・プア』 | トップページ | ウルトラ6つの誓い(半端) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/11078760

この記事へのトラックバック一覧です: 今更最終回『蒼穹のファフナー』:

« NHKスペシャル『ワーキング・プア』 | トップページ | ウルトラ6つの誓い(半端) »