« 被害甚大 | トップページ | コヨーテラグタイムショー初回 »

防水携帯新型現る

 拙者が愛してやまないau:カシオの完全防水携帯G'zOneの新型が早くも出やがりましたよ! ていうかまだ1年しかたってないじゃん!
 つーか前回は4~5年ぶりのバージョンアップだったので勇んでうりゃーと15000円叩きつけたものの、今回は1年程度ということで機種変換20000円強! さらに1年ぽっちしかたってないということで前回ほどの飛躍的な機能アップが見込めない、ということで、今回はちょっと様子見だ。パッキン防水のスペースにバッテリと外付けSDカードが収納できるようになったことと、ソフトの改善により助手席ナビが使えるようになったというのはちと感心だが、2万突っ込むほどのものじゃないなあ。デザインもそ~んなに変わってないし。
 オサイフケータイが使えるようになったら結構真剣に考えてたかも。アレってドコモだけ? 

|

« 被害甚大 | トップページ | コヨーテラグタイムショー初回 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10792477

この記事へのトラックバック一覧です: 防水携帯新型現る:

« 被害甚大 | トップページ | コヨーテラグタイムショー初回 »