« 吶喊!クローバー艦隊 | トップページ | 潜行しろスネーク »

新旧アニメあれこれ

 すわっ!(@アキラさん) 新番組のチェックもろくにしやしねえのになんでか急に見たくなって『攻殻機動隊2ndGIGの最終2話を見たりするのかっ! タチコマ特攻のシーンはいつ見ても泣ける! ていうかやっぱすげえな攻殻。なんか第3シリーズの噂もチラホラ。でもそれは「かつての9課とかけ離れつつある姿に違和感を感じる草薙・・・・」みたいなキャプションがついたりしてなんかやるせないストーリーになりそうな予感。シリーズを追うごとにサイボーグのくせに歳くった気がするバトーなんか見たくないやい。トグサの子供が大きくなったり(<関係ないし!)
 でもってステルヴィアのDVDを取り出して・・・・ってコレ、Div・・・・・ゴホンゴホン、やっぱしっかり再放送録画して焼いときゃよかった・・・・そして見る! 黒い初佳! やはりブラックですよ! 暗黒面こそが人間の人生が噴出する大スペクタクルですよ!(悪趣味) でもってコンペイトウ流星群! 涙ですよ! 男の前で武器のごとく使用される物騒なものではなくてもう手放しの大泣きですよ! あんまりアニメじゃ見られない貴重な映像です。ていうかやっぱり攻殻もスゴイがステルヴィアもスゴイと思った。PS2だけじゃもったいないな。(他にも出てるヨ!)
 あ~、スクラン2、ちゃんと録画しとけばよかった・・・・でも1あんまり見てないよね>拙者
 ちなみに『かまいたち3』発売予定の報を聞いてかなり久しぶりに「このゲームをするまでは死ねん!」と思ったのだった。うをを~楽しみだぜ~

|

« 吶喊!クローバー艦隊 | トップページ | 潜行しろスネーク »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

なんで今更ステルヴィアやねん。

投稿: すずき | 2006.07.11 00:30

あーゆー地に足がしっかりとついた宇宙モノって実はあんまりないですよ。まあとどのつまり、世界観、キャラの立ち、ストーリー等のトータルコーディネートというか。それにしてもアキラたんハァハァ(;´Д`)

投稿: 科神博士 | 2006.07.11 00:55

えー、やっぱお嬢だろ、お嬢

それにしても結局世間的な評価は得られなかったがのぅ
おかげで自分で補完する羽目に……

そういやGBAは自分がセンセーになるという設定のなのだが、鬼のように難易度が高くてお嬢しかクリアしてないってばよ

投稿: すずき | 2006.07.11 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10862202

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧アニメあれこれ:

« 吶喊!クローバー艦隊 | トップページ | 潜行しろスネーク »