« 無敵艦隊 | トップページ | 初 恋 »

仰天物価体系

Mushiana
 写真はウチのかわいいライフルマン、むしあなごちゃんです。
 これまでビデオカードなんぞにマッタク興味はなかったものの、こうして実際にぐりぐり動くゲームをしているとやはり「とりあえずDVI出力があればいいや~」と買ったテキトーなボードではちょっと力不足。かといってヘタにプロペラのついたビデオカードなんぞ乗っけた日には静音性が売りの拙者のビスマルクが20マイル先からでも探知可能な騒音艦となってしまう。ので、この手のゲームに適したスペックでファンレスの・・・・って、あるじゃ~ん、ASUSのEN7800GT TOP SILENT/2DHTV/256M・・・・って5万越してるやん!Σ(゚Д゚)ガーン
 ていうか6800を越えると値段もドッカンドッカン上がるねえ。
 なるほど・・・・世のオンラインゲーム野郎たちが金に糸目を付けずガンガンビデオカードを買いあさる事情に納得いったわ・・・・
 まあしかし・・・・もうすぐ某奈須だしな・・・・(クーックックック)(<クルル曹長)

|

« 無敵艦隊 | トップページ | 初 恋 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10584024

この記事へのトラックバック一覧です: 仰天物価体系:

« 無敵艦隊 | トップページ | 初 恋 »