« 自作の虫が | トップページ | ファミ通のイカす国会質問CM »

散る薔薇咲く薔薇

 夏の新番組情報はコチラ。
 という前にいろんなモノが終わるよさ。

BLACKLAGOON
 ええ~! もう終わり!? 名作だったのに~しょんぼり。残念至極。ルーマニア兄妹の話は順番飛んでるなと思ったらそのままお蔵入りかい。派手なガンアクションのアニメに飢えているのです。パート2希望!
ガーゴイル
 うう~ん・・・・DVD1枚焼いたものの、焼いて保存するほどのものかと言われるとちょっと。若本ボイスだけじゃあねえ。
まじぽか
 いや、結構好きでしたじょ?(笑) 脱力系投げっぱなしの中盤が特に。絵柄はかわいいのに時々下品。
涼宮ハルヒ
 ついに来週最終回! く~! 実は今期最高傑作の疑いが濃いい。日本のアニメ業界は底が深いねえ。あ、DVD到着しましたが、第1話だけじゃあねえ(笑)。文庫買い増ししたさ。
ひまわりっ!
 これも来週最終回。ん~。いや、結構いい線行ってると思います。が、保存するかっつうとちょっと。

 新番組はどうも萌え系が圧倒的な感じですな。貧乏姉妹、コヨーテラグラタイムショー、となぐらぐらいが事前チェックか・・・・無敵看板娘も動画でどこまでぶっ飛ばせるかが鍵、って、これOP奥井かい!

 

 

|

« 自作の虫が | トップページ | ファミ通のイカす国会質問CM »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10680801

この記事へのトラックバック一覧です: 散る薔薇咲く薔薇:

« 自作の虫が | トップページ | ファミ通のイカす国会質問CM »