« 聖地巡礼(第1四半期の部) | トップページ | 科神スナイパーカスタム »

今週のハルヒ

 なんだか不自然にデキのいい不思議なアニメ・・・・ていうかもう婚期もとい今期ベスト番組なのではないかと思い脳内議会では1週間前に全巻予約特別会計予算案が満場一致で可決される勢いなのですがみなさんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 ていうか今週は何気ない話のわりにはもうどうでもいいシーンに妙に演出が細かく、みくるちゃん生着替えを奇妙に遮る長門、長門独りで読書にふけるのにひたすら長い固定アングルシーンにそれにかぶる遠くからの騒ぎ声、渡り廊下の外から見るシーンにガラス越しにくぐもって聞こえてくる中でのバカ騒ぎ・・・・なんか凝りすぎじゃないですか?
 おまけに微妙な人間関係まで演出して最後は相合い傘・・・・脱帽です。いったいこのスタッフ達は過去にどんな仕事をしているのだろうか?
 んん~参りました。

|

« 聖地巡礼(第1四半期の部) | トップページ | 科神スナイパーカスタム »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10286388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のハルヒ:

« 聖地巡礼(第1四半期の部) | トップページ | 科神スナイパーカスタム »