« ミルクレープ中毒 | トップページ | happybirthdayto ミー! »

アンダーワールド エボリューション

 なんか最近ハリウッド女優さんが活躍する映画に惹かれがちなわし。
 ていうかこの『アンダーワールド』シリーズや『バイオハザード』シリーズ、この間見た『Mr.andMrs.スミス』、『フライトプラン』等、アッチの女優さんって、フツーにアクション映画に出るよね。日本の女優さんってあんまりアクションやんねえなあ・・・・藤原紀香が一時それっぽいことしてたけど続かないし。女優さんでアクションといったらVシネしかないし。でもってヘボイし。一級商業ベースで有名女優さんのアクション映画ってないなあ。
 え? あややがスケバン刑事? ・・・・・・・いや、アレはなんか、違うやろ(笑)。

 ということで元気でパワフルに暴れまくる女優さん好きとしては、たまたまネットで見かけた『アンダーワールド エボリューション』が本日で最終日ということを知ったからにはレイトショーで見よう! 安いしね!

 ということで見る。事前にネットで調べたところ「前作を見てた方が・・・・」というコメントもあったものの、「息もつかせぬバトルの連続!」とあったので、どうせバトルと特撮が見たいのであってストーリーなんかどうでもいいわしとしては前作をナナメ見したことなど大した問題ではないのであった。
 吸血鬼ハンターとして600年生きてきたおねいちゃんが吸血鬼と狼男のハイブリッドのあんちゃんと共に、吸血鬼の親玉&600年封印されてきた狼男の親玉と決戦する話。5分に1回戦闘シーン。2丁拳銃もやってます。
 ていうかアレですな・・・・なんで拙者がこの映画に惹かれたかというと主演女優ケイト・ベッキンセイルのぱっつんぱっつんのラバースーツにかなりクルものを感じたからであって、もうあのテカテカ感と、身体の線も露わなのにゴツさ満点のコラボレーションがたまらないというか・・・・なんか新境地を開拓した感じ。
 ストーリーは、予想通り前作を見てなくても概ねオッケーな感じだった。DVD欲しいなあ。

|

« ミルクレープ中毒 | トップページ | happybirthdayto ミー! »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10148087

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド エボリューション:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006.05.20 18:42

« ミルクレープ中毒 | トップページ | happybirthdayto ミー! »