« シムーン まとめ視聴 | トップページ | アンダーワールド エボリューション »

ミルクレープ中毒

 1ヶ月ほど前からなぜかミルクレープが無性に食いたくなり。行きつけのイタリアンレストランでデザートの定番としているのですがそんなしょっちゅう食いに行くわけにもいかないので、ネットで調べるとコンビニではミニストップが扱っているという。
 調べた5分後には近所のミニストップで品をゲットしてウマウマ~さすがコンビニ時代、便利だねえ・・・・としていたのも最初の日だけ。その後10日間、この店も含めて近所の3店に通い続けて1回も出会えず・・・・ホントに入荷してるのか~ッ!
 探すとシャトレーゼでもヨーカドー内蔵ケーキ店でもなぜかミルクレープだけない。確かに手間はかかるな・・・・例のイタリアンレストランのおねいちゃんによると20枚ほど重ねるらしいので結構手間らしい。この店ではタルトがメインなのだが、「ミルクレープは男性の方に人気ですね・・・・」
 え~、オイラって多数派なの~(不満げ)

 それはともかくしんぼうたまらなくなってきたのでミニストップの店員に「いつ入荷するんですか!?」(炎)と目を血走らせて聞いたら取り置きしてくれることになった。受領は今夜。楽しみ~。

|

« シムーン まとめ視聴 | トップページ | アンダーワールド エボリューション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10136589

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクレープ中毒:

« シムーン まとめ視聴 | トップページ | アンダーワールド エボリューション »