« アンダーワールド エボリューション | トップページ | EGコンバット3rd/秋山瑞人/電撃文庫 »

happybirthdayto ミー!

 というわけで33歳の誕生日。20日。
 よくこの程度の歳になると「大してめでたくもねえよ」という人が結構いらっしゃるが、どっこいニュースを見れば、治安も生活レベルも非常に良好なこの国においても死であふれる昨今において、生まれて30年を越えて生きているというのは、やはり子供の誕生日と比してもそのおめでたさに変わりはないと思われる。ハラショー、生き残った自分。
 20日の昼過ぎに菅Pと合流。イタリアンのランチタイム終了をウッカリ忘れていたので、らいすが合流するのを待つのを兼ねて最近お気に入りのラーメン店『福たけ』でつけ麺。美味。
 午後6時過ぎ、長野からはるばるらいす氏が到着。6年前の研修時にはしょっちゅう遊びに来ていた気がするのだが、昨年春に会って以降ご無沙汰だった。
 MMC関係者を連れて行くのは初めての行きつけイタリアンレストランで晩飯。いつも呑まないヤツと慎ましく食べているのでワインをボトルでガンガン飲むらいす氏と菅P氏に圧倒される。もしかしてこの店はワインで利益を得ているのか? だからセットメニューがあんなにお得なのか?
 ピザorパスタセットにスズキのカルパッチョも含めて結構豪華な夕食に。

 自宅に戻って例によってマンガ喫茶状態になっているところロミ澤が千葉駅に到着したので収容。帰宅して・・・・やはりマンガ喫茶状態(笑)。なんとかロミ澤がホスト部を拙者に見せようとするのを適当にかわして就寝。もう最初のとっかかりで見てない番組は縁がなかったものとしてどんどん削っていかないと、きりがないんだよねスマン。

 翌朝(昼)、ウダウダしている彼らを残して免許更新の手続きに幕張の免許センターに出かける。タイミングが悪くて更新完了して幕張某所で合流したのが午後3時半頃。ゲーセンでちょいと発作的に一部で話題のガンダム79をやってしまう。細部別示。

 その後、ロミ澤宅近所にある一部で有名な寿司店で寿司。うまい。
 寿司後解散・・・・なんか喰ってばっかりな!(笑)

 30過ぎても誕生日だなんだと理屈をつけて集ってくれる人々に感謝。
 

|

« アンダーワールド エボリューション | トップページ | EGコンバット3rd/秋山瑞人/電撃文庫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/10181313

この記事へのトラックバック一覧です: happybirthdayto ミー!:

« アンダーワールド エボリューション | トップページ | EGコンバット3rd/秋山瑞人/電撃文庫 »