« 世界はそれを愛とよぶんだぜ | トップページ | 舞乙-HiME 完結 »

Solty Rei 完結

 最終話一挙3話放映という。いやいいけどさ。
 ま~そつなくまとまったかなというオチか。GONZO作品は映像的には良い線いってるものの、ストーリーにあまり恵まれず、後半ぐだぐだに終わった『爆裂天使』の悪夢が忘れられないので毎週ある意味ハラハラしながら見ていたわけですが、そんなに破綻せず最終回まで行ってほっとしております。ただしプラスαなんかあったかというとそこまではないなあ。
 ストーリー上無理ないとはいえ、あのヒトとこのヒトが帰らぬ人となったことについては謹んでお悔やみを申し上げます。
 ちなみにこういうストーリーのエピローグって大概メインサブ問わずカポーが登場して微笑ましかったりするものですが、カポー成立1件もなしというのはかなり残念無念・・・・と思うのはストーリーの最後に大概誰かとくっつくギャルゲーのヤリスギですか?
 (そういや最近ギャルゲーらしいギャルゲーやってねえなあ・・・・Fateは別よ?)

|

« 世界はそれを愛とよぶんだぜ | トップページ | 舞乙-HiME 完結 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/9403038

この記事へのトラックバック一覧です: Solty Rei 完結:

« 世界はそれを愛とよぶんだぜ | トップページ | 舞乙-HiME 完結 »