« 最近のひぐらしと『クルー』 | トップページ | 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) »

実は豊作なのかも

 土曜はちょいと仕事があったので出勤。同期が訪ねてきたので最近自信をさらに深めたお好み焼きで迎撃。
 日曜は天気が悪いということでひたすら動画処理と視聴と読書。

動画の部。


マジぽか
 なんか微妙にエロい。露骨なパンモロとかチラリではなく、ウテナのような妄想力フル稼働を必要とされるものでもなく、なんというか、こう・・・・ええい、うまく表現できんわ! ということで毎週楽しみにしています。
ウィッチブレイド
 ぎゃあ、録画事故! おのれ野球・・・・って、野球が原因かわかりませんが、暖かくなって全国300万の深夜アニメウォッチャー(<そんなにいません)の敵であるところのクソ延長試合のおかげで今後もこういう事故がぽろぽろ起こりそうな・・・・やはりスカパー待ちですか。ていうかDVDに焼くのか! って言われたら、んん、そこまでは。見るけど。
ハルヒ
 よく見ると毎回作画のクオリティすごいな。毎度毎度みくるちゃんの生着替えとハルヒの惜しげもない生足が楽しめるいい番組です(えろオヤジ化進行中)。しかし原作をシッカリ読んでる人間は全然問題ありゃしませんが、この番組のみの人はちょっと戸惑うかも。予告編を見るとそこんとこ制作サイドも認識してるみたいですが。
いぬかみっ!
 今回初視聴。ていうかうる星?と当初誰でも思ったでありましょう。電撃が火に変わっただけで(笑)。楽しいっちゃあ楽しいんだが、なんかとっつきにくい部分が・・・・しかし第2話の筋肉祭りには各方面で賛否両論ですが、「俺たちはハンパな仕事はしないっすよ!」というスタッフの間違った方向に集中する情熱には一目おかざるをえない(笑)。今後どっちにころぶのだろうか。坊さんの声優に素人を出したのと、萌えアニメのくせに女性キャラの描き分けがなってないことが減点対象。

 カテゴライズの関係でちょっとここで切る。


|

« 最近のひぐらしと『クルー』 | トップページ | 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/9736930

この記事へのトラックバック一覧です: 実は豊作なのかも:

« 最近のひぐらしと『クルー』 | トップページ | 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) »