« 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) | トップページ | ふられて候 »

上官がトレッキー

 であることが最近判明する。拙者は現在、拙者の所属する総勢15万人の安全保障機関(地上部門)の末端単位のナンバー2なわけですが、そのナンバー1の人が実は結構なファンであり、妻と子供×2の経済状態からDVD全巻揃えこそ見送っているもののその知識と情熱たるやかなりのものだ。15歳から本機関に飛び込んでいる叩き上げにしてはちょっと珍しい趣味といえる。
 というわけで仕事中にその話題で盛り上がりまくるとその他の士官たちは「この人たちはいったいどこの国の話をしているのだろう・・・・」とけげんに思い、続いて「なんだかわからないけど仕事の話でないことは確かだ」と思いをはせる前にまあ適当に切り上げるわけですが。
 で、STNG最終話であるところの『ネメシス』をお借りして視聴する。ああん。データ~(ノД`;)

 お、今アマゾンで調べたらSTNGのDVDセット、値引きになって1箱あたり1.4万程度で買えるよ・・・・でも全部で7箱あるんだよなあ(笑)。
 次もうかったらかってみよ(いつの話だよ・・・・)
 DS9は・・・・あんまり値引きされてないようでござる。

|

« 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) | トップページ | ふられて候 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/9767584

この記事へのトラックバック一覧です: 上官がトレッキー:

« 俺は最後までゆえっちの味方だ(あほ) | トップページ | ふられて候 »