« 今週のタクティカルロア | トップページ | ニー その後 »

女王陛下の人造人間

 とあるキャプチャー系アニメレビューページで最近の舞乙ーHiMEにおいてミユ様大暴れという記事があったので、ここ数話ため込んでいた地上波放映分を一気に見る。
 ああ~んアンドロイド嬢萌え~!(<22話『ホロビノウタ』)
 ていうかあのアンドロイド様の電子頭脳内変形シークエンスは旧舞HiMEそのまんまで大変かっちょいいです。飛び道具はお出しにならないのでしょうか。是非旧作の全身武器人間をまたやって欲しいであります。
 ついでにあえてセルゲイの手下になってるっぽいチエ様の真意も楽しみであります。
 しかしトモエも悪役っぷり全開だな(笑) シズルとの赤ちゃんプレイ疑惑も気になる(<ナニやってたんだよ!)
 しかし「瓦礫でみんなうつむいてる新OP」といい、戦闘シーンや変身シーンの安定した派手派手っぷりは流石サンライズ。誰かは知らんが「ウチも時代の流れにのって萌えやりましょう!萌え!」と言い出したサンライズの企画マンに乾杯。

|

« 今週のタクティカルロア | トップページ | ニー その後 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/9080823

この記事へのトラックバック一覧です: 女王陛下の人造人間:

« 今週のタクティカルロア | トップページ | ニー その後 »