« 平日家にいたが流石にデイトレはしない。 | トップページ | 前々から気になってたんだけれども »

今週のアーミテージ准将

 というわけで幻水Ⅴを一服して『舞乙HiMEDVD vol.2』チェックがてら特典映像を見る。
 なぜか画面右上に『6:55』の文字が! わざわざ食いしん坊万歳的隙間番組のような演出をして打倒ぶぶづけ女ハルカ・アーミテージ准将の1週間をお送りする『This Week’s Armitage!!』、3分そこそこの時間とあって結構頑張ってオリジナル映像を作り込んで戴冠式での戦艦投げの顛末についてのレポート形式。イヤ~結構真面目にふざけて(笑)作ってますな~。
 次回作のおまけ映像も期待。

|

« 平日家にいたが流石にデイトレはしない。 | トップページ | 前々から気になってたんだけれども »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/8870440

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアーミテージ准将:

« 平日家にいたが流石にデイトレはしない。 | トップページ | 前々から気になってたんだけれども »