« 新生銀行 | トップページ | PC改造 アフター編 »

大改造! ビフォーアフター

 の、人間版に出てくる女の人って、悪いけど骨格レベルじゃどうしてもごまかせないよね~・・・・
 さて!(おい)結局昼間ウズウズして残業が終わると同時にヨドに直行して結局らくらくキットを買ってしまったよ~メモリや静音ファンは実働試験をしてみて気になったら逐次購入と言うことで。
 で、なんも考えずに旧マシンをバラして全てをひっこぬいて新ボードを突っ込んで全てを接続して起動・・・・・するほど甘くはないですな(笑)。何度か修復インストをしたものの、「各種セーフモードで立ち上げますか、それもとも通常で立ち上げますか」を聞いてくる画面からループになって出られない。しょうがないので明日、メインドライブを一度真っ白にして(元々動画あれこれとは独立させたシステム専用ドライブだったし)クリーンインストールしてみっか・・・なんかいろんなソフトの微妙な設定が吹き飛ぶような気がする(笑)・・・・・もうちょっと調査してみよ。

|

« 新生銀行 | トップページ | PC改造 アフター編 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/7370486

この記事へのトラックバック一覧です: 大改造! ビフォーアフター:

« 新生銀行 | トップページ | PC改造 アフター編 »