« 新着任者紹介 | トップページ | ARIAと蟲師 »

iPodニュース&音楽

 iPodnanoの表面が傷つきやすいぜ~とどこかのnanoユーザーちゃんが嘆いていたような気がしますが使用法の個人差とか気のせいとかではどうやらなさそうで、訴訟大好き大国アメリカでは早速訴訟に発展しているようですな。ニュースはココ
 また使い勝手が悪いぜ~とどこかのnanoユーザーちゃんがお嘆きのリンクソフトiTuneですが、バージョンアップした模様。ニュースはココ。ただし使い勝手どうこうは関係なさそう。
 MP3プレイヤーに関しては容量的にも能力的にもサイズ的にも今の3年前に買ったIOデータのヤツに何の不満もありません。ペンキがはげまくっているのも気にならない。意外に電車に乗ることもないので実はあんまり使わなくなり、寝ながら聴くというのも最近は眠さ限界まで来て布団にゴソゴソ入ってバタンキュー、起きたらそのまま朝食準備、であることが多いので、週イチ自転車で街に出る以外にはあんまり使わなくなったな~・・・・どういう状況でも聴きたくて仕方がねえ曲に最近イマイチ出会わないというのが一番の原因かも。最近よく聴く曲は映画『NANA』に連携した中島美嘉の『GLAMOROUS SKY』、映画『この胸いっぱいの愛を』の主題歌柴咲コウの『SweetMam』ぐらいか。映画見に行った時に予告編でピピっと。って最近のアニソン、元気ねえな。新番半分くらい見たけどコレっつうのがねえなあ。灼眼のアレのEDがちょっとヨカッタような。

|

« 新着任者紹介 | トップページ | ARIAと蟲師 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/6528115

この記事へのトラックバック一覧です: iPodニュース&音楽:

» 「iPod nano」のディスプレイが訴訟問題に発展 [ネットカルチャー概論]
[続きを読む]

受信: 2005.10.25 11:38

« 新着任者紹介 | トップページ | ARIAと蟲師 »