« 鉄人28号と60年 | トップページ | ネギま!(12)と沈黙の艦隊 »

学園オンラインRPGヨーグルティング

 ちっ、日曜の晩は週末の出来事をガンガン書き込む輩が多くて回線が重くってしょうがねえや、どいつもこいつもよう。(<オマエモナー)
 気になって探してみると『蟲師』の既刊が見あたらない。ぬ~。蔵書の管理はそれなりにしっかりしているつもりなのだが。実家かなあ。
 オンラインゲームなんぞは、そうでなくても時間のない社会人生活の中、3ヶ月に一個のHDを動画で満タンにしている現状でそんなものに手を出すことは自殺行為に等しい存在であってなるべく興味を示さないようにしていたのたが、ふとしたきっかけで『学園オンラインRPGヨーグルティング』というのを知る。ていうかしばらく興味を持たない間に相当増えたね、オンラインゲーム。
 ていうか衝撃的だったのは初夏頃、秋葉原のとあるパーツ屋の店頭で流れていた謎のデモムービーの正体がコイツだったということ。そのデモムービーの動きたるやキャラクタがガンガン踊りグルグル回り視覚効果ビカビカのすさまじい出来であっててっきりベンチマークテスト用を兼ねてどっかの専門学校生が作ったのかと疑ったりしたのだがとうとう正体不明のまま、20分ほど見物した後にその場を去ったのだが・・・・あの若干アキハバラ電脳組臭い少女の正体はヨーグルティングの案内役キャラ、アンナちゃんだったのだった! ぬ~ん、韓国おそるべし。しかし現在オフィシャルページにアップされているムービーではないんだよな。どなたかアレがダウンできるところを知りませんか。どうも本国のオフィシャルページからなんとかなりそうなのだが、なんせハングル語は読めん(笑)。

|

« 鉄人28号と60年 | トップページ | ネギま!(12)と沈黙の艦隊 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

動画ではなくオンラインゲームを選んだ奴がここに。よぐちんもちょっと手を出したことあるけど最近のパッチで遊びやすくなったぽい。ちなみに動画はうちのFTP鯖にいくつか存在確認済。
科神殿におかれましてはちゃんとアカウントもお持ちでいらっしゃるので、探せ!

投稿: N | 2005.10.26 22:00

いつの話だよ! そ~か持ってるのか。ひとつ、こう、ねえ。イ~ヤッハ~(意味不明)

投稿: 科神博士 | 2005.10.27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/6539831

この記事へのトラックバック一覧です: 学園オンラインRPGヨーグルティング:

« 鉄人28号と60年 | トップページ | ネギま!(12)と沈黙の艦隊 »