« 極上一周目『金城奈々穂』 | トップページ | 別れの足音 »

新番いっこも見てねえよ

 明日はこの半年ちょいの研修を締めくくるいくつかの評価のウチのひとつ、筆記試験があるわけですがこの3連休、ガッパリ遊び倒してしまいました。溜まっている『エレメンタルジェレイド』を2ヶ月分しまいまで見て「うう~ん悪いけど凡百作品~」とつぶやいたり、グランディア3のレベル上げをちょいとしたり・・・・とここまで書いて気づいた! まだ新番組いっこも見てねえよ! ていうか昨シーズンも『苺ましまろ』と『おくさまは女子高生』が放映時間がカブっていて涙を飲んだのに続いて、本シーズンは新舞HiMEとブラックキャットがかぶっていたり、エンゼルハートとなんかがかぶっていたりしてもう辛抱たまらなくなってきたので、一時的にビスマルクの方にもTVコードを接続して2台同時録画態勢。TVに繋がっていたのを応急処置として繋ぎ換えたが、ケーブル入れをひっくり返すと手持ちのパーツでアンテナ線の二股化が可能となったので処置。しかしこの態勢を続けるとHDの満タン時間がさらに短縮されるぞなもし・・・・・
 ていうか今夜4時間寝るつもりで・・・・ついさっき暗記資料ができあがりで・・・・あと2時間ちょっとで絶対無理ですFuuuuu~!

|

« 極上一周目『金城奈々穂』 | トップページ | 別れの足音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/6344549

この記事へのトラックバック一覧です: 新番いっこも見てねえよ:

« 極上一周目『金城奈々穂』 | トップページ | 別れの足音 »