« 殺人百科(2)/佐木隆三/文春文庫 | トップページ | 極上不足 »

キーボード切替器

 実は拙者はなんか新しいPCパーツを買いに行く時に「このブツは拙者のPCに対応してるかな~」とネットで確認してから出かけるということは滅多にない。ていうか昨今のPC事情は昔に比べてかなりマシになってきているので、結構テケトーに買ってきても大体適合するのだ。ま~たまに・・・・こないだのUSB切り替え器のような事態もおこりうるわけですが、そこら辺ははっきり言って想定内(笑)であります。そういうわけなんですヨ>K&N
 ということで一度失敗したので改めて調べたら、あ~るじゃありませんか、ラトックシステムのREX-210Uが! 
 ていうかラトック様におかれましてはHDを引き出しのようにガンガン交換してガンガン録画できるシステム(後半個人的)でお世話になりっぱなしであって非常に足を向けて寝られないメーカーさんのひとつだ。今後もドンドン引き出しケースを生産して頂きたい。拙者もドンドン録画しますヨ!(<見れ!)
 ところでこの切り替え器だが、当然のように何の問題もなく動作中。2台のPCの内旧マシンが、この切り替え器を使用中に電源を落とすことができないというのが若干気になるが(笑)あまり気にしないことにしよう・・・・ん? シャットダウンはともかくスタンバイに入らないとまずいな・・・・
 しかしアレですな、ラトック様のHPはなんだか魅力が一杯で欲しいものがドンドン増えて来そうですな・・・・(^^;)

|

« 殺人百科(2)/佐木隆三/文春文庫 | トップページ | 極上不足 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/6018276

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード切替器:

« 殺人百科(2)/佐木隆三/文春文庫 | トップページ | 極上不足 »