« 最近の『彼氏彼女の事情』 | トップページ | 奔流中国 »

誰がクソちびか!

 どうして日曜も夜半過ぎてから「ああ!この週末アレもやってねえコレもやってねえ」という事態が発生するのでしょうか。それはPS2ゲーム『鋼の錬金術師2~赤きエリクシルの悪魔~』をガスガスやっていたからですよ。恐竜ゴーレム強いんだも~ん(T^T)
 というわけでハガレンはまりついでにわざわざ職場から持ってかえってきたキャノンの最強プリンタ(拙者の持ってるキャノンプリンタの内、最強という意味です念のため)(<いくつ持ってんのよ!)(<えぷそんのは持ってませんさらに念のため(爆))
でプリンタブルDVDに焼いたハガレンのDVDに印刷してみることにする。
 画像ソースから取り始めて約10分で1枚目焼きあがり。簡単~(^o^)/ というのもプリンタに付属のソフトが使いやすいからですな。

haga2.jpg

 しかし動画処理だけでも手一杯でテレビゲームも新しく始めた上、これでDVDのプリントにも凝り出したら時間どころか時間取られすぎてすぐ歳とっちまうという意味で命がいくつあっても足りませんな(笑) よほど大事にしておきたいモノにいたしましょう。とりあえずハガレンとビバップとマリみてとアウトロースターと(多いよ)。
 なぜ今更ハガレンなのか? アニマックスで再放送やり出したのをタマタマ見たらなんか軍人さんたちがカッコイイヨ。がんばれー! ホークアイ中尉!(<エライピンポイントな)  拙者昔から副官系女性キャラには滅法弱く、そう、仏も滅する勢いで弱いのだ!  ああ~フレデリカさ~ん(<それは榊原に弱いのでは)

|

« 最近の『彼氏彼女の事情』 | トップページ | 奔流中国 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/2167201

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がクソちびか!:

« 最近の『彼氏彼女の事情』 | トップページ | 奔流中国 »