« 鬼兵料理帖 | トップページ | IBMキーボード »

2連3段空母

 画像をアップする実験。モニタはアナログ入力に旧マシン、デジタル入力に新マシンをつないで必要に応じて切り替え。マウスは旧が有線、新が無線、キーボードはどちらも同じエレコムの小型キーボード。というわけで同時並行で使ってると当然ながらしばしば間違える(笑)
 写真で見るとこう↓
2ren.jpg
 ということでガミラス帝国万歳! ですが別にこだわってまったく同じキーボードにしているわけでなくテンキー無しの小型キーボードで好みのキータッチのものが店頭ではコレしかないのであって。

 で、ボーナスの勢いもあって以前から気になっていたIBM純正のコレを注文。ようはシンクパッド中毒患者用の、シンクパッドの使い心地をデスクトップ使用のあなたにも! というわけで。食卓読書その他作業すべてをこのテーブルの上で全部やっているのでできればマウスも置いときたくないんだよねえ。

 到着は土曜の予定。さて使い心地はどうだろうか。

|

« 鬼兵料理帖 | トップページ | IBMキーボード »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/931168

この記事へのトラックバック一覧です: 2連3段空母:

« 鬼兵料理帖 | トップページ | IBMキーボード »